komichanのヴァナデ〜ル冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレポホラゲット!(゚ ∇゚)

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
最近はひたすらクエをやってますっ!
テレポシリーズクエ発生のため、がんばってますっ!

まずは、サンドのクエをビシバシこなす!
でもなかなかテレポクエ発生しない。。。(=_=;
でもめげずにひたすらクエ消化!追い込みで某繰り返し系のクエを続けてやったら、とうとう名声が目標のところまであがり、テレポホラのクエが発生した!やったーーーヽ(≧▽≦)ノ

ということで、お友達と一緒にグスゲン鉱山にGo!
ここに来たのはたぶん呪われたサレコウベ取りに来たとき以来かも。。
奥のほうへ進み、階段を下りると。。おばけだらけ。。ひぃぃ。。(∋_∈;
ひやひやしながらスニをかけかけしつつ、どんどん奥へ。やがてボムが現れ。。。(゚ −゚;ゴクリ
少し戻ってインスニかけて、さらに奥へ。。
と、天井から人が逆さ吊りに!Σ(゚ △゚ ;。。。こ、こわすぎるよ〜〜。。。(∋△∈;
そしてとうとう小屋はっけーん!ボムに注意しつつ、イン切って ??? をタゲ!
よし、あとは気をつけながら帰るだけだぁぁ〜。。と、
それでも相変わらずビクビクしながらオイルやらパウダーをつけかえつつ、
戻っていたら、途中でお友達が絡まれてしまった!(゚ △゚;!
テンパってる私はなにもしてあげることができず、
ただただ、うまく逃げ切れますように。。(=人=;と祈ることしかできず、
自分も絡まれないよう出口へ向かっていったのだけども。。。どんどん減っていくお友達のHP、
でも、いつもギリギリで逃げ切ってるお友達(シーフ)のことだから、きっと逃げ切れる!と思っていたら。。。。。
Σ(゚ □゚ ;死んでしまった。。。。うわ〜〜〜〜〜ん!・゚ ・゚ (>○<) ゚ ・゚ ・。
しかも、ほんの出口の手前のところで。。。。。あとちょっとだったのに。。
なにより、自分がおろおろしてなにもしてあげられなかったことがショックで。。。
しかもレベル下がっちゃって服がもげてた。。。(゚ △゚;。。。
ほんとごめんなさいーーーーーーあーーーーー。・゚ ・゚ (>○<) ゚ ・゚ ・。

。。。と、波乱含みのテレポクエとなってしまいましたが。。。
でも、こうやってハラハラドキドキしながらやると、すっごく心に残るねぇ〜(゚ ∇゚)
なんていうかクエやったぞ!っていう充実感、達成感がすごくある!
サンド行って、コンプリートしてテレポホラもらったときはすごく感動した!ヽ(≧▽≦)ノ
すっごくうれしかったぁ〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

ということで、これぞまさにヴァナデール冒険!って感じだった!
それにしても、クエあまりやってなかったけど、こうやってひたすらやってると、
クエって楽しい!ってしみじみ思いますたぁ〜(゚ ∇゚)b

只今のジョブレベル: 白36、黒21、詩16、モ9
スキル: 調理17、裁縫12、釣り11
今後の目標: テレポメア&テレポデムゲット、召喚士ジョブゲット
今後行きたい場所&見たいもの: ビビキー湾サンゴ礁遊覧、ボスディン氷河(雪体験)、ラ・テーヌの虹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テレポクエは楽しかったねぇ〜
お化け嫌いなんで、グスゲンは素で怖かったですw

モンスに見つかったときは、私の隠密行動スキルもまだまだやのぅって感じですた( ノ∀`)

また、こんなドキドキ感を味わいにいこね〜
全滅だけ避けれるように、がんばりまっすい\(´ー`)/
ボムに視認された、おまぬけシーフのげつえ...
2005/06/26 09:05
ホラゲットおめ^^。
自分が印象に強く残ってるのはナイトになるためのクエですね。
そこらじゅうにオークたち、そして途中の水路にはアクの魚が・・・。
自分のやった頃にはオイル、パウダーはもちろん、たしか魔法としても
インビジやスニークなかったようなあったような・・・。
(記憶不確か;;。オイル、パウダーがなかったのはたしか。)

ではどうしたか。主に高LVのシーフのフレ何人かが絶対回避などで
引き付けてる間に行くという・・・、まさに「俺の屍を越えていけ」
状態でした。そのときは本当にフレに感謝し、また自分も率先して
囮役を何度かつとめたこともありました。
今は楽勝だろうけどね。こんな時代もあったのです。長文失礼。
Shimo
2005/06/27 21:43
>げつえいさん
クエ、ハラハラドキドキだったけど、楽しかったですね〜♪
グズゲンはほんと、お化け屋敷みたいですよね。。。;
またいろんなところ一緒に行ってくださいな〜(゚∇゚)

>Shimoさん
ありがとです〜!
え!昔ってオイル&パウダーなかったですかっ!?
しかもインビジとスニークまでなかったかもなんて。。
そう考えると今は楽なものなのですね〜
それなのに必死な私って。。。(゚▽゚;
komichan
2005/06/29 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレポホラゲット!(゚ ∇゚) komichanのヴァナデ〜ル冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる